吉野先生×森永卓郎氏対談 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


どうかどうか
BANされませんように!!!!

(※相変わらず働き者で
HEAVENES style吉野先生
かめちゃんだけじゃなく、
南京事件の事実を語った
日本志塾の動画も
BANしたからね。
分かりやす過ぎて笑う笑い泣き)





吉野先生と森永先生の対談も
ずっと聞いていられる。

対談②のラストで、

日航123便墜落のことを
中曽根氏は墓場に持って行くと言い、
本当に持って行った、って
森永先生が話してました。

証言は出ないにしても

今からでも日本航空本社に
フライトレコーダーも
ボイスレコーダーもあるので
出そうよ

と締めくくっていたのが
印象的でした。

わたしも、森永先生同様、
フライトレコーダーも
ボイスレコーダーも
聴きたいです( *´艸`)


対談③のラストあたり。
平均寿命が短くなってる
こと、データが出てるなんて
知らなかったですショボーンショボーンショボーン

まぁ、そうだろうな、とは
思っていましたが。


森永先生の語りが
分かりやすく、
だいぶ突っ込んでて
かつ、ユーモアもあり、
聞きやすかったです。


対談④の
山本太郎は小物(泣き笑い泣き笑い)、や
わたしのところには来ない、
など

せ、先生、
そんなことまで
話していいんですかびっくりアセアセ


と、若干ヒヤヒヤしながら
聞きました。煽り苦笑


吉野先生、
森永先生、
ありがとうございました。