田宮陽子さん【『不安なこと』に対して奇跡を起こす不思議なお話】 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


愛読してる、
田宮陽子さんのブログより。
この考え方は
自分になかったものです。

(※1回だけじゃなく
何百回もいいね、を押したい。笑)



田宮さんが
発信したからこそ
自分になかった
考えだからこそ
わたしに響きました。

自分の心に何かがあるとき、
ブログなり、音楽なり、
様々なところから
思わぬヒントや答えがあり、
氣付いたら解決してる。

やっぱり、
わたしは何かに守られてる
導かれてるのかなぁ。と
思うのです。にっこりにっこり