冒険!パタモンと僕☆デジモンアドベンチャー | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。




サムネから瞬殺されたわたしです。

(早すぎw)




(毎度のことながら)
みんな大好きなんだけど
パタモン推しのわたしには
最高に癒された回ですニコニコニコニコ



デビモンの攻撃のせいで
みんな離ればなれになっちゃうんだけど
組み合わせが

太一くん×ヤマトくん(ケンカ)

光四郎くん×ミミちゃん(迷子)

空ちゃん×丈くん(※浦沢回)

ギスギスしたり
様子がおかしかったりする回が
続いた中、
ホッコリした(* ´ ▽ ` *)笑

(※脚本が浦沢さんの時はカオスだと
一部の人たちの間では有名。
空ちゃん×丈くん回も
様子がおかしかったけど
わたしは面白かったです爆笑キラキラ)


オーナメントミルクオーナメントミルクオーナメントミルクふんわりウイングオーナメントミルクオーナメントミルクオーナメントミルク


このパタモン、可愛すぎるハートハート
大好きなタケルくんを助けようと
一生懸命なんよね*。・+(人*´∀`)+・。*



はぐれちゃって
大泣きしてるタケルくんを見て







『こんなとき、ピヨモンだったら...って 



cv.パタモン

ピヨモン進化~

バードラモン

って言ってて
可愛すぎたラブラブラブ

なんかぜんぜん強くなさそう。笑
なんならあんなに飛べなさそう。笑

でもわたしは好き爆笑ハートキラキラ






進化出来なくて
今度はパタモンが
号泣( *´・ω)/(;д; )






進化して
スイスイ空を飛びたいんだね。

ちなみに渋谷の街を
スイスイ飛んでたよ。笑





タケルくんが泣き止んで
パタモンに
どんなデジモンに進化するのかって
お話。笑

もう、ここの場面は
永遠に見ていられる。

(※想像型デジモンとは
程遠いぐらい
キャラデザ最高な上に
最強に強いデジモンに
進化しますラブラブ笑)


二重丸想像型デジモンっていう
パワーワード。
めっちゃ笑った爆笑爆笑

二重丸他のデジモンは進化したら、
体も大きくなったし
技も強くなったし
カッコ良くなったのに。笑
自分のデジモンは
絶妙にダサ可愛い上に
技も強くなさそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タブンコンナモン


キットコンナモン
ある意味、見てみたかった。笑

 
想像型デジモンのお話で
パタモンは泣き止み、
めっちゃ拗ねてた(笑)





もういい、止めて
想像しちゃダメ。
いいの、
僕もう進化なんかしない。


こんなことを言った
翌週に進化するからね。笑




タケルくんの
どっちに行ったらいい?

って問いかけに

パタモンは
タケルくんについていくって
答えるの
めっちゃ好き。

他の組み合わせと違って
ケンカとか言い合いとか
なさそう。笑

オーナメントミルクオーナメントミルクオーナメントミルクふんわりウイングオーナメントミルクオーナメントミルクオーナメントミルク





癒し(* ´ ▽ ` *)






はじまりの街で
赤ちゃんデジモンの
お世話をする
タケルくんとパタモン。

ひたすら癒された
全ワタナベが癒された
心が浄化された
(* ´ ▽ ` *)


(笑)(笑)(笑)



エレキモンも、1人(匹?)で
あんなにたくさんの赤ちゃんの
お世話をするって
尊敬するわ、、、

タケルくんとパタモンに
保護者っていうか
世帯主っていうか
連帯保証人って...
言うところ、笑った爆笑爆笑

まさか子ども向けのアニメで
連帯保証人ってワードが
出てくるとは...爆笑爆笑







唯一、ギスギスした場面。笑

パタモンが、エレキモンに
『お前だってガキじゃないか』
って言うんだけど
もう、なんか似合わない。笑



(↑このパタモンの表情、シュール。笑)

タケルくんの声で
殺伐としたケンカは止むんだけど
どうしても決着をつけたいから
相撲をすることに。

た、タケルくん、
行司の格好、
どこにあったの🤣??

(笑)(笑)(笑)





このパタモン、可愛すぎるラブラブ


仲直り。



タケルくんの

『子どものケンカならいいよ、
すぐに仲直り出来るから。
でも、大人のケンカは...』

って言ってて、
両親が離婚してることもあるから
重たかったし、考えさせられた。

(※タケルくんは小2。
ヤマトくんだって、まだ小5だからね。)






ほのぼのしてたし、
めっちゃ癒された照れ照れ照れ