辻ちゃんと江頭さんの歴史的和解の瞬間。 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



辻ちゃん、めっちゃ美人ラブラブ


何を隠そう、
辻ちゃんと
同い年で学年も同じの
わたしです。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

当時は、
同い年の子や~ニコニコニコニコ
可愛いーーー❤️❤️❤️
でした。(妥当。笑)



それが、いつしか、




19歳で妊娠、20歳で出産。
いちばん遊びたい時期に
子育て、家事、仕事をして
今じゃ4人のママに。びっくりびっくり

(※それだけでも、尊敬)

明らかに、わたしより
仕事もしてるし
家事もあるのに
どうやって時間を
作ってるのびっくり??
って思うスタースタースター(笑)

ほんと、尊敬する。笑


元メンバーとも会ってるし
お互いのYouTubeにも、
出てるけど、見てて、
先輩に可愛がられて
後輩に慕われてるし、
辻ちゃんの人柄や努力が
伝わるよね。尊敬
あと、コミュニケーション能力が
めっちゃ高そう。笑

ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート


そんなわたしに、
こんな動画が流れて来ました。笑


しょうもない
内容なのに神回笑い泣き笑い泣き笑い泣き


辻ちゃんの
鼻にコインを入れることは
抵抗しないのに
江頭さんには
めちゃめちゃ拒絶反応してるの
爆笑した爆笑爆笑爆笑
言われてもないのに
鼻にコインを入れるコツまで
教える辻ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

太陽くんが
のんの天敵って言って
江頭さんから
辻ちゃんを守るし
しかも空氣を読んで
ノリノリで状況を把握するし
最後の相撲対決では
出番をくれてありがとう
って伝えてるし
ただただ、好感度が爆上がりした。笑



21年間共演NGとは
思えない選曲笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして振り付けを覚える
江頭さんの真面目さよ泣き笑い泣き笑い


まさか、
太陽くんと辻ちゃんのYouTubeにも
登場してるとはね。(笑)

何より、和解して良かった。笑

至極全うな理由で共演NGだったのに
和解するとか辻ちゃんの寛大さよ

辻ちゃん、本当に4人のママ????
ってぐらい、スタイル良いな照れ照れ


可愛い過ぎるラブラブ