☆第132・133・134話☆月下の奇術師 怪盗キッドセレクション | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



星名探偵コナン星
奇術愛好家殺人事件
\(事件・疑惑・解決編)/








トランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプジョーカー


セリフを忘れちゃったけど、
『娘たちに』
って言ってるところが
やっぱり優しいお父さんなんよね
*。・+(人*´∀`)+・。*
園子ちゃんも、
小五郎のことを『おじさま』って
慕ってるし。爆笑ラブラブキラキラ


トランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプジョーカー


風邪ひきのコナンくんも
なだめて連れて帰るし、
おかゆを作ってやるよ、って言うし
本当、面倒見よすぎる
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

英理さんも、
小五郎のそういうところにも
惚れたのかな爆笑????



トランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー


来ました✨
名探偵コナンと言えば
\好きな人の名前を叫ぶ/



不可能を可能にする魔法の言葉
らぁぁぁぁぁん(蘭)




ここの、コナンくんと小五郎、
めっちゃ好き(* >ω<)ラブラブキラキラ

将来的にも、
婿舅の関係も大丈夫そうだし
ヾ(≧∀≦*)ノ〃キラキラキラキラ

(※毎回毎回、何を心配しているんだ)


トランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプジョーカー


コナンくんの麻酔銃の打ち方爆笑爆笑

 
この事件の好きなところは
トリックキラキラ!!!!


ボーガンでこんなことも
出来ちゃうのか、、、(笑)

遺体のまわりに
足跡がないとか
不可能犯罪!!!

こういう、不可能犯罪の
真相が分かっていくのが
めっちゃ好き照れ照れ

キッド回は、
事件も難しいけど
手品のタネもあるから
わたしとしては
めっちゃ楽しめる爆笑ルンルンルンルン

(※コナンくんを見て
慣れたのか
訓練されたのか
非日常の事件を楽しめるように
なりました。w)



探り合ってるね(σ・ω・)σ


トランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー


キッドがコナンくんに優しい。



トランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプジョーカー


土井塔克樹アナグラム
まさか25年近く経って
登場するとは


思わぬ伏線でした。笑