☆第610話☆西の高校生探偵 服部平次セレクション | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


星名探偵コナン星
被害者は
\クドウシンイチ/




殺人犯にされたり
被害者になったり
新一くん、氣の毒!Σ(×_×;)!



開幕から
平次くんと和葉ちゃんの
毛利家に不法侵入なの
笑う爆笑爆笑






大阪から東京まで
隣町だっけ(笑い泣き??)
って感覚になるよ。笑


事件の依頼は
必ずコナンくんと一緒の
平次くん。笑
仲良し過ぎる。笑







まぁ、この回はあっさり解決して、
いよいよ
次はめっちゃ大好きな
犬伏家の連続殺人事件チューラブラブキラキラ

(※連続殺人事件に喜ぶわたしも大概)