金色のガッシュベル☆千年前の魔物編⑮ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



千年前の魔物編


ブラゴシェリー
参戦

登場から
めちゃめちゃ
カッコイイーーーラブラブラブ

黒本組最高だわ。

清麿がガッシュに

王になるために
越える存在

って言って 

最後の対決が
ブラゴシェリーと
清麿ガッシュだったの
めっちゃ熱い。

(※相変わらずの語彙力だけど余談を。
クリアノート編で
ブラゴが
アシュロンとガッシュが
クリアノートと戦う様子を
よく見とけって
シェリーに言う展開が熱かった。)





このシーン
カッコ良すぎて
声が出んwww下矢印下矢印


もう、シェリー、
人間を卒業してるのかと
思ったよ。(笑)

わたしもブラゴがパートナーだったら
人間を卒業するぐらい
強くなってるのかな?

(※何を言っているんだ)




“世界でいちばんカッコイイ挨拶”

ボンジュール、ゾフィス


もう、何回見たことか。爆笑爆笑
わたし、ガッシュに登場するキャラ
みんな大好きなんだけど
シェリーは特別。

今で言う、毒親で虐待されてるんです。
幼いシェリーが川に飛び込む場面は
マンガもアニメも見てて
つらかった悲しい悲しい

そんなシェリーを助けたのが
唯一無二の親友・ココちゃん。

それから・・・
(長くなるので以下省略。ニヤリ)


この後、

ブラゴシェリーvsゾフィス


月の石を壊しに行く
清麿ガッシュチーム
分かれるんよね(*^^*)


清麿ガッシュ一向に現るは


レイラ
アルベール




千年前の魔物編
屈指の名場面

いちばん苦しいのは
レイラなんよね悲しい悲しい
清麿が本をナゾナゾ博士に
預けてレイラの前に立つのは
すごく勇氣ある行動

不安そうなキャンチョメに
フォルゴレが
清麿は
正しいことをしてる、
いざとなったら
わたしが出るって言うし
もうなんなん、
このカッコイイ漢たちは。

清麿なんてまだ中学生だよ?
なんか涙出てきたもん。


ここの
パティとガッシュも良かったおねがい
パティが、
初めて自分を振り返るんよね。
ガッシュを好きになって
追いかけていたのは
もしかしたら、
自分に大事なことを
教えてもらうためだった
のかなぁ、とも思っちゃう。(笑)





レイラ
アルベール
コンビ
\屈指の名場面/



(※屈指の名場面だらけやないか)


レイラの声が
アルベールの心には
届いてたえーんえーん

石になる恐怖を越えるために
月の石の光から出たんだけど
レイラが動かないって
泣いてて。(えーんえーん)

石に戻されたと
思ってたレイラが
温かいって言って

手を握ってるのは

清麿?
ガッシュ?

からの

アルベール
感涙泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

(※注意:数え切れないぐらい
読んだし、見てます。)


そんな感動シーンからの
~ギャグシーン。~








間違った道を言い続け、
散々な被害を被った面々。
みんな氣の毒、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

正しい道へ行けたのは
レイラアルベールコンビ。笑


感動とギャグを見ながら
いよいよ最強魔物・デモルト戦です!