かめちゃん【望みを確実に叶えるたった一つの方法】 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


わたし、
勝手に手前で線引きして
制限をかけて
諦めてました( ´_ゝ`)
 



二重丸駐車場のお話
二重丸レオくんのイチゴのお話
二重丸朝飲むジュースのお話

どれも分かりやすくて
目から鱗ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

この動画の内容と被る
ちょっとした、
わたしのエピソードも
語りますヾ(´∀`*)ノ
(※特定されることを防ぐために
フワっとした書き方をしてます。)


①転職活動
未経験の事務の仕事をするため
2ヵ所の派遣会社に登録してます。




応募しても
なかなか決まらない日々。

やっぱり、
未経験で始めようなんて
虫が良すぎる。
求人を出してる会社の
求める人材のことを考えたら、
甘いのかも。

そんなことを
思っていました。

ある日、
これなら出来そう
って会社があり、
お仕事内容を聞くために
派遣会社と連絡を取りました。

そしたら、まさかの
求人内容には書いてなかった
仕事内容がありました。ガーン
シカモ、ワタシノ超苦手分野ゲローゲローゲロー


派遣会社のスタッフさんの
お話の中で

わたなべさんは、
(未経験だから)
ゆとりを持って、
取り組める
お仕事のほうが
良いと思います。

って言ってくれたんです泣くうさぎキラキラ

あぁ、いいんだ。
わたし、自分の望みに
素直でいいんだ。

この言葉のおかげで
心は軽くなりましたおねがいラブラブキラキラ


②リクエスト曲

某アーティストさんの
ライヴにて。



好きなアーティストさん
何を歌ってほしい?
って聴いてくれましたおねがいラブラブキラキラ

こういう時、
全く氣持ちや意見が出てこず、
何も言えないわたし。

その時は、他のお客様の声で
歌う曲が決まりました(*´ω`*)

アーティストさんが、
リクエストしたら、
もしかしたら
通るかもしれないよ(*^^*)

って言ってて、
優しいなぁ、ってことと
伝える言葉の選び方も
素敵って感じました照れ照れ照れ

(※その次の曲は、
選択肢を出しながら
歌う曲を決めましたニコニコニコニコ

その曲は、
わたしが大好きな歌で
当時の心に
シンクロしてうるうる赤ちゃん泣きキラキラ
そして、その時目が合うという
奇跡が起こりましたドキドキドキドキドキドキ)


まだあるけど、
印象的なエピソードを
書きました。

わたし、
自分の望みを叶えるのに
今より伝えてもいいんだってことに
氣付きました爆笑キラキラ!!!!