上野発北斗星3号(前後編) | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



名探偵コナン
\100万ドルの五稜星/


今週末は

上野発北斗星3号
(前後編)




このタイミングで
上野発北斗星3号
配信する公式さまは
やっぱりわたしの心を掴んでます
*。・+(人*´∀`)+・。*

(※道警の西村警部、初登場✨
まさか25年の時を経て
映画で活躍するとはびっくりびっくり
だからコナンくんは、止められない。笑い泣き笑)


列車内とか船内で起こる
殺人事件って
めっちゃワクワクするよね

(※コナンくんの影響を受けて
ついにサイコパス発言まで
するようになったわたし)


この演出が好きハートキラキラ
ナレーションが優作さんなのが
また良きヾ(o゚ω゚o)ノ゙


工藤ファミリーニコニコキラキラ
めっちゃ楽しそうな家族
ラブラブ
公衆電話、懐かしい笑い泣き


\西村警部、初登場/
渋いよね~ニコニコニコニコ
下の画は、
俺が警察だ』って言ってる場面。
めっちゃ笑った爆笑爆笑

(※メタ発言
映画で小五郎が、
西村警部のことを忘れてたけど、
そりゃ、25年ぶりですから✋)


有希子さんとコナンくん。
すぐに分かるあたり、
さすが息子ハートハートハート

有希子さんの変装、
相変わらず可愛いニコニコキラキラ






渋カッコイイ
\優作さん、登場/


有希子さんを守るわ、
推理するわ、
(※ラストのネタバレは笑ったけど)
やっぱりカッコイイお父さんだね。


自分が推理小説家の工藤優作と明かし
犯人に自首をすすめる伝え方が
やさしいんだよね。




ラスト
\ネタバレ/




列車内の証拠も
消えてなくなる
トリックにした
っていう世界線も見たかった(笑)


有希子さんを間一髪守った

かと思ってたら

2分前から待機、
犯人だと確証を得たかった、

青函だけに
静観してた


最高過ぎるやろ、優作さん。


めっちゃかったけど。
北海道だから。笑