紅の修学旅行(鮮紅編・恋紅編) | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



名探偵コナン
\100万ドルの五稜星/


今週末は

紅の修学旅行
(鮮紅編・恋紅編)




コメント欄を見て驚愕( *゚A゚)!!!!
これ、放送したの5年前なのか、、、
時の流れの速さよ


紅の修学旅行といえばハートハートハート


これ~ラブラブラブ


新一くんと蘭ちゃんが
やっっっと付き合い出しますラブラブキラキラ
恋人になるまで25年も待てるわたしは
めちゃめちゃ氣が長い。(笑)
これが見たくて、
何回も見ちゃう爆笑キラキラルンルンルンルン



山口勝平さん
あれれ~?
レア過ぎるし、なんか尊い。
新一くんの表情よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すかさずフォローに入る
平次くんの優しさと
目が点になるJKトリオ。(笑)


コナンくん新一くん
戻れたいきさつ

哀ちゃん、白衣着てるおねがいおねがい


紅葉ちゃんがきっかけで
推理のヒントに。
相変わらず、分割ショットが
好き過ぎるラブハートキラキラ


沖田くんと蘭ちゃんの
2ショットに動揺を隠せない
新一くん。(笑)


真相爆笑ハート

平次くん、新一くん、世良ちゃんキラキラキラキラ


平次くん、本当に優しいし
いい人過ぎる照れ照れ照れ



何回見て好きラブラブキラキラ


倉木麻衣ちゃんが
本人役で出てたーーーっハートハートハート
世良ちゃんのことを
男の子と思ってた
なんか笑っちゃう爆笑飛び出すハート