コナンvs怪盗キッド☆プレミア公開 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


名探偵コナン
\100万ドルの五稜星/


今週末は

コナンvs怪盗キッド



記念すべき、
コナンと怪盗キッドが
出会う回ヾ(≧∀≦*)ノ〃




2人の頭脳戦が好き~ハートハートハート



わざわざ
暗号めいた予告状
レトロな泥棒
興味を持った名探偵

泥棒に興味がなかったのにね。笑い泣き笑

それにしても、
優作さんのファイルがオシャレだし
コナンくんに頼まれて
すぐに行動する博士の対応力よ


博士の素晴らしい対応力
にもかかわらず
目の前に怪盗キッドが現れたら
電話を切るコナンくん。爆笑博士気の毒

記念すべき(!?!?)
初対面びっくりキラキラ気づき気づき

TV版の総集編の映画は
映像が変わってたラブラブラブ



コナンくん
『僕がホームズって言ったら』

蘭ちゃん(怪盗キッド)
『わたしはルパンね』

こういうところ
細かいけど
すごく好きなシーンであり
セリフ照れラブラブキラキラ




厳戒体制の中
サシの勝負をするコナンくん。
カッコイイ~ハートハートハート



怪盗は鮮やかに
獲物を盗み出す
創造的な芸術家だが、
探偵はその後に
難癖付ける
ただの批評家に過ぎない


ってキッドのセリフに対して


優れた芸術家のほとんどが
死んでから
名を馳せるように
お前も監獄と言う
墓場に入れて
巨匠にしてやるよ


って言うの好き。
言葉のやりとりにも
知性を感じる~ラブラブ


キッドめ~てへぺろてへぺろ
めっちゃ変装するやん爆笑笑