金色のガッシュベル☆千年前の魔物編⑨ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


千年前の魔物編
-ビクトリーム登場Ⅲ-




我が体、撃沈~えーんえーんって
アホだけど強いビクトリームに
容赦なく攻撃するガッシュたち。
容赦なくて笑う爆笑爆笑爆笑


ガッシュとティオとウマゴンの
猛攻爆笑爆笑爆笑
ビクトリームには悪いけど
めっちゃ爆笑した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キャンチョメ、ナイスな変身爆笑キラキラキラキラ



ティオ、やり過ぎやで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ビクトリーム
『わたしの紳士をいじめるなー無気力無気力
言い方よ爆笑爆笑爆笑



そして、またもや撃沈する。笑
可哀想に。(棒読み)


そんなビクトリームも反撃。
ガッシュたちの攻撃にビビるも
失敗したと喜び。

もう、ビクトリームの動きが
謎過ぎて笑う爆笑爆笑爆笑
意外とジャンプ力あるんやな。笑

ティオのサイフォジオ、
清麿??にしたのかな????




ガッシュたちの攻撃は当たらず
ビクトリームもチャーグルし終え、
そこで見たのは
自分の本!?!?!?

モヒカンエースのお腹に
キ、キャンチョメの顔びっくり!?!?

そりゃらモヒカンエースは
怒られる。(可哀想、、、)

ガッシュって力持ちやねびっくりびっくり


ビクトリームも
頭がキレるけど
清麿のほうが上手でした

ティオサイフォジオ
フォルゴレでした~キラキラ!!!!

キャンチョメ
に化けて
モヒカンエース
お腹の顔は
マジックで描いただけ
でしたびっくりキラキラ気づき気づき

清麿たちのチームワーク作戦
スゴいキラキラキラキラ


最後はベリーメロンで魔界へと
帰りましたニコニコニコニコニコニコ
(※原作はVの体勢です。爆笑笑)


みんなと戦うなか、
パートナーを求めるウマゴン。

ウマゴンって、
人間の年齢に換算したら
4歳なんよね、、、

戦うことに躊躇すること
友だちや仲間と戦うなかで
心情に変化が訪れることだって
理解出来る。
サンビームさんが
優しい人で良かったラブラブキラキラ

泣いてるウマゴンの傍にいく
ガッシュ、ティオ、キャンチョメ。
ここのシーン、地味だけど好きおねがいキラキラ
どうしたのだ??
お腹痛いの??
声をかける優しさ
わたしは好きだなぁ。(*´ω`*)





またしても、、、
千年前の魔物が....

レイラ来たァァァアアアラブラブラブ
喜び過ぎ笑い泣き