金色のガッシュベル☆千年前の魔物編④ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



千年前の魔物編

落ちこぼれ足手まとい、と
思い込んでる
キャンチョメに
優しく伝えるナゾナゾ博士。


子どもって、
こういうことに敏感だから
ナゾナゾ博士フォルゴレ
サンビームさんみたいな大人
清麿恵ちゃん
シェリーみたいな年上の人
傍にいて関わるって大事だよね。
(※自分を必要だと言ってくれる、
●●だから出来る、
自分の氣持ちに寄り添ってくれる、
強くなったね、と認めてくれる、等)


やっぱり、
年齢を重ねた今のほうが
グッとくる悲しい悲しい悲しい



合流ーーー爆笑キラキラキラキラ
ガッシュって純粋で優しいよねおねがいラブラブキラキラ


恐怖(?!)の再会、
キャンチョメ&ティオ。笑





首しめティオ爆笑爆笑爆笑
2人の表情の変化よwww


キャンチョメの新技www






やっぱり
ティオにシメられる。(笑)