☆機動戦士ガンダムSEED FREEDOM①☆ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



よっキラキラキラキラ
今日は
ガンダムシリーズだよん。
(SEEDDESTINYFREEDOM
運命自由、って書いていきます。)



47都道府県に視察に来ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



キラとシンが
視察に来ました爆笑ラブラブキラキラ



ムウマリュ最高ハートハートハート
ラストの、大好きぎゅーからの
キスが優勝です指差しハート飛び出すハート


ざっくり内容を。
一部個人的感想を交えます。笑


●戦争はマッチポンプ
●敵がキラたちを罠に嵌めて
ラクスを監禁
オルフェの口説きが
がちでムリだった。(←個人的感想笑い泣きw)
●キラを撃ってと言ったラクスが
辛すぎて見てられなかった悲しい悲しい
●アスラン強すぎる件
殴り合いも強そう、、、笑
●カガリの奮闘に感動。
ラスト、アスランが、
戦闘中にもかかわらず
カガリの妄想をしてカオスw

アスランよ
戦闘中に
何を考えてるんだ

カガリのセリフは、
アスラン(照怒)
だったけど、
元は
帰ったらシメる
だったので
こっちverも見たかった笑い泣き笑い泣き

●シンがキラに懐き過ぎ。
●ルナがシンのこと大好き過ぎて
可愛いーーーんラブってなった。
シンがルナにおふざけで
手を上げろって言ったとこから
ルナがシンをビンタして
ぎゅーってして
心配したって言ってたとこが
キュンキュンした照れ照れ
声優さん同士、夫婦だからねニコニコニコニコ
(シン役 鈴村健一さん、
ルナ役 坂本真綾さん。)
●ラストは、キララクが
浜辺でフリーダムで
ロマンティクス?する
直前のとこで終わりました。


ざっくりし過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一言で言えば
前半は苦痛
後半は爽快
でした。笑


アスラン無双過ぎて...w
シンの心病み付き深すぎて...w
なんか、好きになった爆笑爆笑爆笑

映画館でパンフレット売り切れ、
グッズも9割なかったので
いかに人氣か、目の当たりにしました。