金色のガッシュベル☆ウマゴン&サンビームさん初陣、大勝利回。 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


サンビームさん登場回
ウマゴン初陣にして
キャラダルモス
魔界した大勝利回
\(^^)/

グルービーだぜグッグッグッ

このシーン、めっちゃ良いよね。


子馬(ウマゴン)が自分より
強くて大きい
得体のしれない化け物(ダルモス)に
何度も何度も走って体当たりしては
叩き落とされるシーンなのに
大人になった今のほうが
グッとくる悲しい悲しい悲しい


~ウマゴンの葛藤~

大好きなガッシュを助けるため
戦いが嫌な優しい子馬(ウマゴン)が
覚悟を決めて
パートナーを呼ぶ様子は
やっぱりカッコイイ。

子馬(ウマゴン)を信じて、来た
サンビームさん
グルービーな大人です。

ウマゴンはもちろん、
千年前の魔物編って、
恐怖や怖さを越えていく
ところが多くて
大人になった今のほうが
グッとくる悲しい悲しい悲しい(←2回目。笑)



そして
わたしが大好きでたまらない
名前をジェスチャーして
心の声で語る伝説のシーン



ウマゴン
『メルメルメ~』
(僕の名前はシュナイダーだよ)

サンビームさん
『メルメルメ~』
えっ!?なんだって!?
僕の名前はウマゴンだよって
そんなことは言わなくても
わかってるんだ

一生、爆笑出来る笑い泣き笑い泣き笑い泣き