和楽器バンド【無期限活動休止】 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


1月7日
大新年会にて
わたしの心の
根幹を揺るがす
大事件が発生しました。





和楽器バンドが
2024年12月31日の
活動をもって
無期限活動休止ーーー



。・゜・(ノД`)・゜・。

。・゜・(ノД`)・゜・。

。・゜・(ノД`)・゜・。


いや、聴いたときは
ここでは、見せれない
状態でしたよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(※その後すぐ、
いや!!まだ1年ある!!
って氣持ちが切り替わってました。
こういうところ、めっちゃ好き。笑)

和楽器バンドのホームページ、
メンバーからのメッセージを見て
うるうる🥺🥺

特にいちばん大好きな
町屋さんのメッセージを見て
好きーーー❤️❤️❤️
ってなってました。笑


とにもかくにも脱退解散
とかじゃなくて良かった(*´∀`*)


なんとなくですが、
ちょっとした予感はありました。

一昨年
ボカロ三昧2大演奏会で
ゆうこちゃんが
妊娠、出産、体調不良で
出演を見合せたこと。

去年
全国ツアーI vs Iの公演数が
かなり減ったこと。

個々の活動が
目立ってきたこと。


もしかして、、、が
無期限活動休止という形でした。

でも!!

まだ1年ある!!
脱退、解散じゃない!!
ずっと大好き❤️❤️

そう思って、
今年1年も大好きで楽しく過ごします
*。・+(人*´∀`)+・。*