声優さんとわたし。のお話。 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


今日は、めちゃんこ久しぶりに
声優さんのお話です。


何を隠そう、
わたしは、
マンガとアニメを見て
育った女の子です。


好きなマンガ
アニメ化するって発表されると
いろいろ言う人もいるけど


わたしは、子どもの頃から決まって
嬉しい🥰🥰🥰
の感想でした。今も。笑
(※当時から、まわりに流されないマイペースです。笑)


声優さんが演じると、
そのキャラクターだったり
マンガの世界観だったり
とにかく、自分の心を
揺さぶってくるし、

(恥ずかしながら)
自分の心を
育ててくれてるんです
゚+.(*ノωヾ*)♪+゚


マンガ、アニメのおかげで、
どのキャラクターにも
過去や今、背負ってるもの、
信念、守るもの、優しさ、強さ、弱さ、
変化していくこと、
変わらないでいる一面があり
背景を知ることができる
んです。


声優さんの演技が素晴らしくて
めっちゃ見入るんですよ、、、


この回とか。


このエピソードとか。


これとか。


こんなものも。笑


わたしは、
マンガやアニメを見てる
ずっと思ってたけど、
マンガやアニメを通して
心を見てるのでは、と
感じるようになってます。



ラストは、今年いちばん
喜んだ写真。笑