☆銀魂オンシアター2D☆バラガキ篇 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


バラガキ篇
最高に良かった\(^^)/
今日までだよ~😆💖


トイレ回タバコ回
配信するとか嬉し過ぎるおねがいキラキラ

 



バラガキ篇見ててね、
あぁ、だから、わたし、
土方さん大好きなんだ
って何回も感じました。笑

本当、無器用で
上手じゃなくって、
でも、大事に思ってる。

素敵❤️
カッコイイ❤️

(※注:内容も展開も知ってるし
毎回同じことを思ってます。笑

一応、書いとくけど
好きになりやすい男性は、
矢面に立てる
筋を通す
漢氣がある
骨がある
勇氣を出せる
健康な人
です。)

ラストの特報の
映像(!?)静止画(!?)には
笑った爆笑爆笑爆笑

まぁ、
ドキドキハート
ワクワク音符
ハラハラ不安しながら
待ちます(* >ω<)ラブラブキラキラ