☆玉置成実ちゃん☆ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



玉置成実ちゃん照れハートキラキラ
20周年おめでとうございます
*。・+(人*´∀`)+・。*


 



 



 




玉置成実ちゃんといえば、
やっぱりガンダムシリーズキラキラキラキラ
当時、スッゴク大好きで
毎日聴いては、歌ってました(笑)

~余談です。~
コメント欄に
MDに曲を入れてた、って
書いてる人がいて、
MD!!
って懐かしい氣持ちになりました。笑
時代は変わるなぁ。笑


年明け1月に劇場版が公開なので
プチガンダムブームです(*‘ω‘ *)
(※ちょっと前は、T.M.Revolutionも聴いてた爆笑キラキラ)

劇場版の主題歌って
T.M.Revolution、
玉置成実ちゃん、
See-Sawかなぁ。
はたまた違うアーティストさんかなぁ。
こっちも楽しみ。照れラブラブキラキラルンルンルンルン

星最後星
SEED,DESTINY世代で
キラハートラクスに
マリュー艦長推し。