坂田銀時爆誕記念③☆2023年 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


銀魂六股篇
あの夜の出来事です。笑


まずは、お妙さんに手を出して...🤭


続いて、九ちゃん。
九ちゃん、可愛いおねがいラブラブキラキラ

銀さんwww顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ、少年誌・ジャンプの主人公です爆笑爆笑


さっちゃん、良かったねw



ここ最強に好き😆w


銀さん、絡まれた上に襲われてる爆笑爆笑爆笑
しかも、泣いてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、銀さんとツッキー、
付き合っちゃいなよグラサンキラキラ
(わたしは銀月推し。笑)



~今回の伏線~

20分て🤣🤣🤣
このエピソード、
マダオの発言がぜんぶ伏線だと思う爆笑笑
いや~、この2人好きや笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドリトル先生には、盛大に笑った爆笑爆笑爆笑

全蔵に聞いた銀さんwww


全蔵誘導
最強面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
MVPは、全蔵やね指差しキラキラ


この後、
全蔵の誘導により、
6人全員に、
結婚を前提にお付き合い
さらには、
結婚❤️を見据えて
同棲することになるのです。泣き笑い泣き笑い

わたしが悶え狂うほど
大爆笑した同棲は、明日~✨✨
ツッキーと九ちゃんのところが
いちばん大好きww


続く~😆✨