☆866・867話☆BLACK"CROW"SING企画 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


ベルバボに
昴さん(赤井さん)に
スコッチ自決シーン、、、

現在軸と過去軸で話しが進むし、
ちょいちょい氣になるシーンが多い
裏切りのステージ✨!



 





ハートイエローハートブルーハートハートイエローハートブルーハートハートイエローハートブルーハートハートイエローハートブルーハート

梓さんに変装したベルモット、
それに氣付く蘭ちゃんびっくりキラキラキラキラ

わたし、蘭ちゃんが
梓さん(ベルモット)に

あなた、わたしのことを
エンジェルって呼んでた

って話しかけてて、
本当に優しい子だなって思ったおねがい

あなた、
コナンくんと哀ちゃんを
誘拐しようとして
わたしに拳銃を向けた

って言わないとことか。(笑)

ハートイエローハートブルーハートハートイエローハートブルーハートハートイエローハートブルーハートハートイエローハートブルーハート

自●だけど他●に見せる事件とか
ライバボスコッチと被る。

アフレコに、
池田秀一さん、
古谷徹さん、
緑川光さんがいたのかぁ。。。
最高やなぁ(* ´ ▽ ` *)キラキラキラキラ
ただ、
めっちゃ緊迫したシーンだけどね。苦笑

ハートイエローハートブルーハートハートイエローハートブルーハートハートイエローハートブルーハートハートイエローハートブルーハート

記者のおじさん、
最後の最後は渋くてカッコ良かった。

ハートイエローハートブルーハートハートイエローハートブルーハートハートイエローハートブルーハートハートイエローハートブルーハート



ここ、マンガもアニメも好きなシーンおねがいハートキラキラ