☆176・177・178話☆BLACK"CROW"SING企画 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


 









もうね、
黒の組織との再会といえば


見ろよ
綺麗じゃねーか

闇に舞い散る白い雪
それを染める緋色の鮮血


って言う、
ジンさん渾身ポエム
でしょ爆笑爆笑爆笑

ポエミーなこと言ってるから
コナンくんに麻酔銃で打たれて
シェリーに逃げられちゃうんだよ笑い泣き笑

(※いや、もしくは
物語を終わらせない為に
わざと逃がした説もあるけど
ここでは割愛します。笑)

あと、ジンさん、
シェリーって呼び過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き