銀魂☆近藤勲爆誕回 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


拝啓 銀魂公式様

あたりに響く虫の音に
秋の訪れを感じられるように
なりました。

この度は、近藤勲の爆誕回を
期間限定で配信してくださり、
誠にありがとうございます


隙がないぐらい笑いっぱなしでした(笑)




山崎春のパン祭り
からの
近藤さんお妙さん野球デートへの道のり

まさかの夏祭り浴衣デート
(※恋はゴキブリポイポイ、ですw)



野球デートは、
近藤さんの良いところばかり
出てて好き💕✨笑

50メートルも進んでないのに
50年分の不幸が降りかかってる

めちゃめちゃ笑った爆笑爆笑爆笑


夏祭りデート
弁財天白龍王の型抜きが面白かったw
パネルと全然違う爆笑
お妙さんの一発で型を抜くのは
さすがだと思った(笑)

何より、
近藤さんが終始ツッコミを入れてて
面白かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
わたし、近藤さん大好きやハートハートハート

でも推しはヅラ
次いで土方さんです(*´ω`*)ハートキラキラ