ランチブログ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


最近、食べたランチシリーズ爆笑ラブラブキラキラ
前回と被ってるものもあるかもですが
氣にせず載せます。笑



豚肉最高。笑


わたし好みのごはんハートハートハート
初対面の人たちと一緒に食べました星
初対面だけど氣にせず
話せる自分、すごい。笑


ベリ丼ラブラブラブ
お野菜大好きのわたしにはたまらん照れ


辛くない麻婆豆腐ラブラブキラキラ


みんなでごはん食べるの楽しいルンルンルンルン


見た目は質素なのに
わたしから見たら
贅沢なメニュー。ニコニコニコニコニコニコ



また、氣が向いたらやりまーすニコニコ