ORANGE RANGE③ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


お待たせ!
ORANGE RANGE回
第3回目爆笑ラブラブキラキラ


*~アスタリスク~~ 

言わずと知れた、

BLEACHのオープニング曲ラブラブラブ


大好きな

ORANGE RANGEバツレッドBLEACH

組み合わせおねがいおねがいおねがい
このマークって、
アスタリスクなんだぁキラキラキラキラ
と、喜んでた(笑)



ラヴ・パレード

何の雑誌だったか、
もう忘れちゃったけど。
将来?か何かのことを話してて。

HIROKIくん


特にやりたいことも

なかったから

(高卒後は)

アルバイトしながら

のんびり考えよう、


って話してて、

めっちゃ影響を受けたの、

覚えてる。笑


すぐに答えを

見つけなくてもいいんだ、

とか、


わたし、本当は、もっと、

ゆっくり、のんびり、

リラックス出来る

環境に身を置きたい、って

当時は思ってたの。


そんな心境のわたしだったから

HIROKIくん

この言葉には救われたなぁ。

(※まぁ、毒家族育ちだったから

いろいろ辛かったわ。苦笑)



お願い!セニョリータ



大好きなKATCHAN
ラストシングル悲しい悲しい
炭酸どころか
微炭酸も飲めないのに
ORANGE RANGEが
歌ってるからという理由で
一生懸命、MATCH飲んでたなぁニコニコニコニコニコニコ
(当時から、こういうところは可愛い(笑)



キズナ~ 


5人になってからのシングル。
この曲、KATCHANのことを
歌ってるよねおねがいおねがいおねがい

歌詞を詰めてるわけでもないのに
心に伝わってくる曲。
MVも沖縄で、温かみを感じるし
すごく大好きな曲です(*^^*)