『美しき勇士』HEAVENES style | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


大丈夫かな...
BANされないかな、、、
このエピソード、悲しい悲しい悲しい

 


わたし、
日本人の武士道だったり
会津藩の十戒の掟だったり
薩摩藩の男の順番
めちゃめちゃ好きで
わたしの芯?心の琴線?に触れるし
多大なる影響を受けてます。


(※もっと言うと、

戦時中の名古屋の地震で

やられたから

やり返すんじゃなくて

亡くなった人の思いも受け継ぎ

車を作り、それがのちの

トヨタになった、って

エピソードがいちばん

影響を受けてます。

詳しくは、ネットで!笑)


毎回、クライマックストークに

感動して、励みにしてます(*^^*)