わたしの幸せな結婚 七巻 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


ネタバレしますーにっこり





キャァピンクハートピンクハートピンクハート
キャァハートハートハート

って、中学生よだれはてなマークって
ツッコミたくなる
反応をしてた
わたしです。(笑)



顎木先生、、、
甘すぎますーーー(*>∀<*)ノ❤️❤️❤️
笑笑笑




ぶ、無事に結婚式
げられて良かったニコニコニコニコニコニコ

清霞さん美世ちゃんはもちろん、
ふたりの関係性
距離の縮まり方が好みで
離ればなれになったときは
氣になりまくり、
勢いで小説を買いました。(笑)ナツカシイ爆笑笑

葉月さんラブラブラブキラキラ
ふたりの良き理解者で
見守ってくれる、
優しいお姉さんピンクハートピンクハートピンクハート
わたしも、葉月さんみたいな
お姉さんがいたら良かったな(笑)

昨今は結婚の意義や在り方とか
いろいろ言われるけど、
大好きな人と一緒に生きていく、って
素敵です(*ノωノ)ピンクハートピンクハートピンクハート