☆第501・502話☆迫り来る悪 黒ずくめの組織特集 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


知らんぷり事件の裏側で
静かにい続けてる、
ずくめの組織とFBI.....


赤と黒クラッシュ
(嫌疑・潔白)






水無怜奈ちゃんって
素はめちゃめちゃしくて
家族いで謙虚
悲しい過去があるんだけど
黒の組織に入ると
クールくて頭もキレる
強い女性なんだよねーおねがいおねがいおねがい

しさは
い人はしい

って表してるキャラよねおねがいキラキラ

黒の組織が壊滅したあと、
瑛海ちゃん
幸せに生きる未来がいいな照れ照れ照れ

  イエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート星ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

水無怜奈ちゃんを乗せて
組織に返すまでと
その後のキャメル捜査官のキャラの
ギャップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

赤井さんに言われて
一生懸命、
演技をしてたのか、、、
キャメル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

知らんぷり事件で
ジョディ先生
助けてもらった時の
恋人のフリは、
わたしの中で
名シーンです(*ノωノ)笑笑


続く