☆第343・344話☆迫り来る悪 黒ずくめの組織特集 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


ジ、ジョディ先生...!?

コンビニの落とし穴
(前後編)





ミステリアスなジョディ先生
大好き(* >ω<)💕✨

蘭ちゃん園子ちゃん
お別れパーティーで
高校の先生の自宅に行くとか
受け入れる
ジョディ先生も凄いびっくりキラキラ
ちょっとわたしも参加したいw

蘭ちゃん園子ちゃんのお友達、
絢ちゃん可愛いニコニコ

コナンくんに電話をしようとする
蘭ちゃんを止めるジョディ先生キラキラ

『すぐに人を頼りにしない
大切な人、
いつかいなくなってしまう』
って感じのセリフ、大好きおねがいキラキラ
(※うろ覚え笑い泣き)

絢ちゃんのピンチを助ける
ピュアな蘭ちゃんニコニコ
わたし、叶うなら
蘭ちゃん園子ちゃん
仲良くなりたい(笑)

別件とはいえ
グッドタイミングで
電話をかける新一くんニコニコニコニコニコニコ
さすが~ハートハートハート

この事件、
人は●なないし
逮捕も無し
警察沙汰にならないし
絢ちゃんの無実は証明されるし
ザ・平和回。
こういう回が好き。笑













かと思いました。

まさか、ジョディ先生のお家で
コナンくんたちの写真
蘭ちゃん見てしまうとは

こりゃ、なんかありますね(すっとぼけ)