はっぴゃく | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


 ふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボン

氣付けば800回も
アップしてました爆笑ラブラブキラキラ


ふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボンふんわり風船星ふんわりリボン




これからもマイペースに
更新しますおねがいハートキラキラ



ってなワケで
恒例(?!)の好きなものを
ランダムにアップしまーす星


公式、って書いて
かみさま、って読む
世界線を生きてます。笑


最近のマイブーム


初めて注文したキラキラキラキラ
美味しかったラブラブラブ


好きな言葉。


イイコトあるかも。笑



友だちが作ってくれたごはん爆笑ハートキラキラ
最高に美味しかった照れ照れ照れ