As the Dew/GARNET CROW | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


As the Dew
GARNET CROW



コナンくんのオープニングキラキラキラキラ
歌詞が好き過ぎるラブラブラブ


特に下矢印下矢印下矢印

大切な話だって3分で
終わっちゃうし
窓の外でも眺めて
華やいでく物思い

わかりみ~!!!

空の色(あお)

空の色、って書いて
あお、って読むセンス最高

人はこの空を羽ばたける
翼などもてたとしても

行く先を知る術が無いから
心もとなく彷徨うでしょう

深すぎて共感しまくり
この歌詞の深さとセンスを
伝えたいのに言葉に出来ない、、、
もどかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたしの語彙力笑い泣き笑い泣き笑い泣き