☆第466・467話☆もう1人の天才小学生 灰原哀特集 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


被害者が鬼畜という
コナンくんには
珍しい動機。笑


割れない雪だるま
(前後編)






ちょっとちょっとちょっとちょっとぉ!!!
元太くん!!
鼻血出して
哀ちゃん手当てしてもらうとか
うらやましい~チューキラキラ!!!!笑い
思わず光彦くん
同じ反応をしちゃいました爆笑ラブラブキラキラ


わたし的には、
吹雪の中、
はぐれちゃった歩美ちゃんに氣付いて、
コナンくんが来るとこが好きハートハート
も尊い照れキラキラ
(※コナンくん
歩美ちゃんを泣かせたら
哀ちゃんが許さないからねー。笑)

その後の光彦くん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

灰原さんの手は握ってます!!
かと思ったら
元太くんの手笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして哀ちゃんのツッコミ爆笑爆笑爆笑


いや、哀ちゃん元太くんって
めっちゃ違うやろ(゜o゜)\(-_-)www
好きやわー

事件とは関係ないシーンばっかり
氣になるわたしです爆笑爆笑爆笑