☆第435・436話☆もう1人の天才小学生 灰原哀特集 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


哀ちゃんアレレ~が見れる
伝説の回です🥰🥰🥰

そしてーー
小林先生江戸川乱歩好きと
発覚したり

歩美ちゃんから
小林先生佐藤刑事が似てるって
伏線があったり

わりと盛りだくさんの
エピソードです爆笑ラブラブキラキラ音符音符



探偵団に注目取材
(前後編)






この回は
哀ちゃんアレレ~🙄
おかしいぞ~🤔
お送りします。笑


~哀ちゃんver.~


可愛すぎるラブラブラブ



~本家・コナンくん。~





哀ちゃんがイジルのと
後ろで笑うの可愛いラブラブラブ
言われてやるのは
恥ずかしいコナンくん。笑



小林先生
哀ちゃん
目暮警部高木刑事
目を氣にして
やりづらい、と
こぼすコナンくん。笑~
笑笑笑





~おまけ~

歩美ちゃん曰く、
佐藤刑事にそっくりな
小林先生(* ´ ▽ ` *)ハートキラキラ