☆第411・412話☆もう1人の天才小学生 灰原哀特集 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


いろいろ珍しい回爆笑ハートキラキラ


神社鳥居ビックリ暗号
(前後編)






新一くんバツレッド園子ちゃんの絡み。笑
珍し過ぎてレア爆笑笑



もう、大好き❤️❤️❤️笑
アニメ製作者さんたち、ありがとうウインクラブラブキラキラ


博士哀ちゃん
考えた暗号に、
コナンくん解けないびっくり気づき!!!!
いっつも秒でわかるのにあんぐりハッ




の、この絡み好き❤️


このシーンの光彦くんの笑い方が
好き過ぎて永遠に見れる笑い泣き笑い泣き
大谷育江さん、ありがとう❤️❤️笑


犯人の声が矢尾一樹さん
わたしは嬉しい😆🤭笑

蘭ちゃん園子ちゃん
大ピンチガーン!?!?
って思ったけど、杞憂でした。笑