☆第338・339話☆あの薬の開発者 シェリー特集 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


哀ちゃん、バレる━滝汗滝汗滝汗滝汗

4台のポルシェ
(前後編)






新出先生には、
全く警戒してなかったのに

ジョディ先生が動くたびに
いやぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
ベルモットと哀ちゃん、
関わらないでーーーえーんえーんえーん
ってなってた爆笑爆笑爆笑(爆笑)

いや、今でこそ言うけど
ジョディ先生、
ベルモットちゃうで。泣き笑い泣き笑い

それぐらい、
ジョディ先生=ベルモット
だった(笑)

まぁ、これから
黒の組織と真っ向勝負!
満月の夜の二元ミステリー
に入るから、
たまったもんじゃない。(笑)

ちなみに、
ジョディ先生と
ベルモットと
赤井さんが氣になりすぎて
事件の内容、忘れてた爆笑爆笑爆笑爆笑