わたしの幸せな結婚 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


再び、ドハマり中😆😆😆


映画、良かったよ!!!
回も見ちゃった照れテヘてへぺろハートキラキラ

映画見るまで、
目黒蓮くん今田美桜ちゃん
知らなかったけど(笑い泣き笑い泣き笑い泣き)、
で良きーーーニコニコハート飛び出すハート


マンガと小説で違うけど
映画は映画で良かったおねがいおねがいおねがい
続編出来ます的じで
わったし
小説も続いてるから
続編出来たらいいなーラブラブラブ

Snow Manタペストリー
主題歌なんだけど、
めちゃめちゃ合ってて
好きになったーハートハートハート




こちらはマンガ。笑
ドハマりして、大人買い。苦笑
4巻で、
清霞さん美世ちゃん
すれ違ってるんです悲しい悲しい悲しい
2人の氣持ちに
めちゃめちゃ感情移入しまくり
なんとか、なんとか修復して泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
と、続きが氣になり過ぎて
狂いそうです爆笑爆笑爆笑
(※マンガに夢中なだけです)

続きが氣になり過ぎるあまり
小説に手を出そうとしてるので
必死に制御中。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(※小説通りなら
清霞さん美世ちゃん
仲直りしますラブラブ)

さすがに、映画はもう見ないだろうけど
小説は買いそうだな、、、苦笑

久々にヲタク魂、大発揮中です。笑