『人を嫌うと地獄になる』 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


本文一部抜粋

『なぜ人を嫌うのかというと、

それは相手が自分と同じ考えではないから、

これ面白いでしょ(笑)

 

つまり自分がこういうものだと

思っていることと

違う事をする人を嫌うということです』



た、確かに...!!!

わたしは、
生まれ持ってきたもの、素質、環境等で
自分と他人は違うことを
(親や身内でさえ)理解して
(違いを)認めるので
嫌うことは、ほぼ無いです。

(注意合う人・合わない人も
当たり前にいますが
嫌うことは、ほぼ無いです🥰🥰)


ちなみに、わたしが嫌う時は
わたしが嫌がることを
伝えたにもかかわらず
何度もしてくる人
です真顔真顔真顔

嫌われたかったのかな?って
思う人もいたなぁ。(遠い目)