カラオケ回 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


これまた久々のカラオケ回です🥰🥰






毎度お馴染みの曲と
最近、お氣に入りの曲と
お久しぶりに歌う曲と
バリエーション豊かな
履歴です。爆笑ラブラブキラキラ音符音符

今回は、この中から
適当かつ氣分で
ピックアップした曲を
紹介します(* >ω<)💕✨


SugesOrangestar
この曲は、和楽器バンド
ボカロ三昧Ⅱでカバーして、
大好きになった曲です(* >ω<)💕✨

なんか、
プラスマイナス
感じる言葉があるし
不安定な感じもあるけど
それもひっくるめて
前を向いて未来へ歩む、って
感じる楽曲です。

現代社会に疲れるけど
この曲を聴いたら
まだまだやれる!とか
諦めるには早い”とか
今の自分にやれることをやる』とか
そんな氣持ちになる楽曲ですおねがいおねがい


ノーチラスヨルシカ

ヨルシカさんの楽曲大好きなところ。

想像しやすい
世界観にドップリ浸かれる
言葉の美しさを感じれる

想像力が豊か、
感受性が豊か、
言葉が好き、
日夲語が好き、等
自分自身と相性が、
最高に良いのです。笑


ココロ空モヨウ関ジャニ∞
めっちゃ懐かしい~爆笑キラキラキラキラキャピキャピ
歌ってても聴いてても、
氣持ちが明るく、晴れやかになる
名曲なんです照れ照れ照れ

特に、

心痛めた数よりも
不運の数よりも
まず 傍にある
『嬉し楽し』を
一緒に数えていこう

ココロ空モヨウ
いつだって
人の氣持ちは
ミステリーです
正論だけじゃ
疲れちゃうね
ほどほどだって大丈夫

この歌詞には、ずいぶん、
助けられ、支えられ、
今のわたしに
繋がってたりしますラブラブラブラブ


モノグラム関ジャニ∞
またまた懐かしい~ピンクハートピンクハートピンクハート
たぶん、関ジャニ∞の曲の中で
いちばん聴いて、
いちばん大好きかも。ニコニコニコニコニコニコ
わたし、すばるくんが
めちゃめちゃ大好きなんですおねがいキラキラ
DVDのライブ映像を
永遠と見てたこと(笑)、
アルバム・UPPERS
喜んで聴いてたこと、
今でも善き思い出。笑


メルト初音ミク
めちゃめちゃ可愛い過ぎて
えまくる楽曲です。笑
可愛いーのよ。ぜんぶ。笑
わたしの声が
萌え萌えアニメ声で高いから、
歌詞と歌声が、マッチする。笑

可愛いなラブラブラブって思うけど
わたしの恋愛観と違うの草笑い泣き笑い泣き笑い泣き

氣まぐれカラオケ回、
また、そのうちやりますにっこり星