☆ワンピース☆エピソードオブメリー | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


エピソード オブ
メリー
~もうひとりの仲間~


(※配信期間は終了してます。)


思うことは盛りだくさんです。笑
ざっくりと。(笑)


ルフィウソップ決闘

連載中も、『どうなっちゃうの?』と
めちゃめちゃ氣になってました。笑
ルフィゾロナミウソップサンジ
5人でグランドラインに入ったから
思い入れが強かったし
一味を抜けるなんて
1ミリも想像してなかったから
ウソップが一時的に抜けた時は
寂しかったえーんえーんえーん
(※その後、そげキングとして
登場するんだけど、
ルフィチョッパーだけ
氣付いてないの好きwww)


ロビン本音

ここのシーンは、
この先何千回見ても号泣です。



生きたい
わたしも
連れてって



(※ここのシーン、泣きすぎて
箱ティッシュがなくなりました。w)



けにきた、
ゴーイングメリー号
お別れ


メリー号、漂流してしまったのに
麦わら一味のピンチに登場するとか
大号泣です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

“メリー号が喋るときは
わたしが大号泣するとき”です。
声がね、またいいのですおねがいおねがいおねがい

メリー号とのお別れのシーンは
ナミぐらい大泣きしてましたえーんえーんえーん

エンディングで
Memoriesが流れたら
ジーンとなりました悲しい悲しい悲しい
メリー号とのお別れは
寂しかったのです。