勝負の年( -`д-´) | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


2023年から
2025年は
勝負の時!!

おはようございます。わたしデス真顔真顔真顔


何が勝負なんや、、、
と言われそうですね笑い泣き笑い泣き

えぇ。流行り病のおかげで
日本は敗戦しっぱなしの国
ってことや
お上信仰
他人に無関心のくせに
自分ごとになると騒ぎ出す 
ってこともだと感じるぐらい
思い知らされました、、、



そして、わたしの中で
昨年、焼け野が原になりまして。苦笑


もう、
どうしたら
いいのか
わかんないよ
🥺🥺🥺


と、大変珍しく迷いが生じました。苦笑
まぁ、最推しと好きぴが
秒で解決しましたが。www


それで、
今勉強中なのです。
コツコツ活動中なのです。
昨年、蒔いた種に、
水をやり、肥料をやり、
お日様に当てております照れ照れ照れ

そんな今、わたしは、
大東亜解放戦争で
焼け野が原になった日本から
立ち上がった人たちを
めちゃめちゃ尊敬してます。

焼け野が原ですよ?
依存先も何もない。
0から1を生み出すことの大変さ、偉大さ。


わたしも焼け野が原になったとはいえ
まだまだ頼れるところはある。

そう考えると、
わたしは、
やっぱり恵まれてるし
感謝の氣持ちが
自然と出てくるのです🥰🥰🥰