☆21日ブログ②☆16日目 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


カラオケ回ーーー
再びぃぃいいいーーー爆笑笑


GARNET CROW回かな笑い泣き?笑

忘れ咲きGARNET CROW
初めて聴いたとき
かしい氣持ちを感じました⭐
また、初めて歌う曲って
だいたい歌えないのに
歌えた奇跡の1曲です🥰🥰


夢みたあとでGARNET CROW
名曲中の名曲!
初めて聴いたときは小学生。
小学生ながら、
この曲のさを感じてた自分は
センス抜群キラキラおねがいキラキラ
どうでもいいけど
20代のとき、曲に感動して
泣きながらカラオケで歌ったことは
良き思い出。笑


スパイラルGARNET CROW
音符傷つくことに未だ
慣れること出来ないけど
強くなれること知ったから
迷いも連れて歩ける
今いる場所から
いつも始めればイイ...
always be

この歌詞に励まされたなぁ照れ照れ照れ
当時も今も好きな歌詞です🥰🥰


いーあるふぁんくらぶ和楽器バンド
好きっ❤️❤️❤️
ボカロ三昧Ⅱの中でいちばん
ノリノリで歌っちゃう曲です。笑
音楽で楽しくなる、って最高です🥰🥰
山葵くんの中国語にも大注目です。笑


僕はここにいるrino
金色のガッシュベル!!の
名⭐挿入歌
挿入歌で流れるたびに
泣いていたし
今も泣いちゃいます😭😭😭
コルル回と、(長くなるので以下省略。笑)

わたしは、
感情移入してしまい
歌うたび、毎回、
えっ👀⁉️アーティストだったっけ?
ってぐらい、表現力豊かです。笑


ハッピーシンセサイザ巡音ルカ 
20代前半の時に知ってから
ずっと大好きな曲おねがいラブラブキラキラ
切なさとか、繊細な感じとか、
純粋な氣持ちとか。
ザ・好みの曲です花花


I can't stop my love for you愛内里菜
はいー、きました爆笑爆笑

映像アニオリ好きな回
大好き愛内里菜ちゃんの曲ラブラブラブ
わたしが盛り上がる1曲です。笑

絶対
他人には見せない・聞かせないけど
ノッリノリで歌ってます。笑

GARNET CROW回かと思いきや
緩急回でした。(緩急回て笑い泣き笑い泣き笑い泣き)