☆21日ブログ②☆14日目 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


14日目ひらめきキラキラ
今日はわたしが好きな
体にやさしいおやつ
紹介をします~😆❣️❣️


氣になってた、
オートミールのビスケットクッキーコーヒー
原材料見たら、
ぜんぶやさしいわけじゃない
けど、大方大丈夫です。
ひとくちサイズで食べやすく
わたしは好みですニコニコニコニコニコニコ



マクロビ派ハートハートハート
写真は、ヘーゼルナッツとカカオ
もう1つ、クランベリーとアーモンド
あるけど、両方オススメです🥰🥰
ひとくちサイズ、原材料も良き、
何より、わたし好みの味ラブラブラブ
基本的に、
どっちかは切らさずに
買って置いてます。笑



大好き過ぎる茎工房さん
ヴィーガンクッキークッキーコーヒー
アジアも何種類かあるんだけど
ココア、アールグレイ、きなこは
食べやすいかと。ウインクラブラブキラキラ
ちなみに、わたしは、
タンポポが好きですラブ照れ笑い泣き笑



水ようかんーーーラブラブラブ
一時期、ようかん食べたい欲
大きすぎて、わざわざ買いに行きました。
オーガニック系のお店まで。笑
また食べたい欲が出てきたら買います星

コーヒークッキージンジャーブレッドマンコーヒークッキージンジャーブレッドマンコーヒークッキージンジャーブレッドマンコーヒークッキージンジャーブレッドマン

お菓子なんて(健康のためには)
止めるに越したことないけど
お菓子大好き・食べたい
でも!!!
健康でいたい!


そんなわたしの
欲望を叶えてくれたお菓子と、
作ってくれた人。

本当にありがとうございます
(* >ω<)ラブラブキラキラ