カフェごはん | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


コーヒートロピカルカクテルコップコーヒートロピカルカクテルコップコーヒートロピカルカクテルコップコーヒートロピカルカクテルコップ

ある日のカフェごはんナイフとフォークコップ


スープも美味しいラブラブラブ


通常の唐揚げより
もち粉チキンのほうが
お腹が軽いって感じるラブラブラブ

生クリーム無しで、って
注文したら
代わりにが乗ってたラブラブラブ
最高ニコニコニコニコニコニコ

コーヒートロピカルカクテルコップコーヒートロピカルカクテルコップコーヒートロピカルカクテルコップコーヒートロピカルカクテルコップ

また別の日のカフェごはんナイフとフォークコップ

ヴィーガンランチーーー
すべてが最高ですおねがいおねがいおねがい
1回目で大ファンになりました。(笑)

ごはんかーらーのー
デザートチョコカップケーキ&ドリンクジュース
わたし、ここまで美味しい
ガトーショコラ・プレーン味は
人生で初めてでしたラブラブラブ
(※ひとくち、ひとくち、
噛み締めながら食べましたよ爆笑)

コーヒートロピカルカクテルコップコーヒートロピカルカクテルコップコーヒートロピカルカクテルおねがいコーヒートロピカルカクテルコップ



神戸で食べた、ヴィーガンランチーーー

県外に行ってもこだわる女です真顔真顔真顔

コーヒートロピカルカクテルコップコーヒートロピカルカクテルコップコーヒートロピカルカクテルコップコーヒートロピカルカクテルコップ

カフェごはんって
見るだけで幸せなのよねー