INVOKE-インヴォーク-/T.M.Revolution | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


ザ・ガンダムの曲
って感じる曲です爆笑爆笑爆笑



歌詞に綴られた言葉の感覚が
大好きなのです(*´∀`*)飛び出すハート


INVOKEといえば
この歌詞です。(笑)


愛が先なのか
壊すのが先か
惑わされる


普段、難もなく生きていたら
『???』です。

が、しかし!

戦時下、
生きることに必死、
生きるか死ぬか、など
極限状態だと
惑わされるのかなぁ、とも
思います、、、




戦って得るものなど何もない

↑わたしの考えです。