あなたがいるから/小松未歩 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


キターーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


名曲が続く、

コナンくん

映画主題歌シリーズ爆笑キラキラ




もしもこの世に
汚れがなければ
姿を変えずに
愛し合えたのに
どうして時は衆を別つの
ねぇ 傍にいて 今だけ

あなたがいるから
わたしは強くなる
誓いの指輪
キラキラ綺麗ね
You will realize
小さな努も
You are the one
心満たされる

夜のハイウェイ
バイクを飛ばして
はしゃいだ
自由を持て余すくらい
この目で見て
触れて分かる
確かなものがあったね

あの頃の二人に
すべて戻せるなら
膝き石になるまで祈るよ
We can still be free
100まで数えて
Never wanna stop
心解き放つ

あなたがいるから
わたしは強くなる
誓いの指輪
キラキラ綺麗ね
You will realize
小さな夢も
You are the one
いつか叶えられる


名作中の名作・
瞳の中の暗殺者
主題歌です照れ照れ照れ

新蘭とか推理とか
毛利家の結託とか
佐藤刑事とか
見所満載の映画ですニコニコニコニコニコニコ

歌詞にある、

あなたがいるから
わたしは強くなる

めちゃめちゃ大好きです。おねがいキラキラキラキラ