Strip/w-inds. | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


ハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハート

最初に。

この投稿は、
今日まで書いたブログの中で
いちばん語彙力が微妙なブログ
です。

ハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハート


カッコイイーーーラブラブラブラブラブ




わたしの青春
w-inds.照れ照れ照れ


3人から、
2人になったときは
めちゃめちゃ驚きました。


2人になっても、
大好きって感じたから
もう、大好きなんですラブラブラブラブ


慶太くん涼ちゃん
話してたけど、
メッセージ性のある1曲です。
わたし好みの曲
なので、毎日聴いてます。(笑)

ダンスのことは、
全く詳しくないんだけど、、、

こんなにカッコよく踊るなんて
凄い😳😳😳
みんな揃ってる😳😳😳
クオリティ?完成度?が
凄い😳😳😳

と、語彙力微妙だけど、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それぐらい、凄いダンスです。


スクショタイムのふたり。ダウンダウンダウン


ギャップ、ヤバイ