雪野五月さん♡ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



トールサイズのドアップニヤリラブラブキラキラ



今回は、めちゃんこ久しぶりびっくりキラキラ!!!!

大好き声優さんの回ー

(* ´ ▽ ` *)🧡🧡🧡



ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ


雪野五月さんーーーラブラブ


ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ



わたしが見てきたアニメに、

ほとんど出演されてましたびっくりびっくりびっくり


星かごめちゃん(犬夜叉)

星お妙さん(銀魂)

星夜一さん(BLEACH)

星紅葉ちゃん(名探偵コナン)

星魅音詩音(ひぐらしのなく頃に)


ひぐらしは見たことないけど、

youって曲がわたし好み過ぎるんです。


氣になって、調べたら、

作詞が雪野五月さんだったんです

( ゚ロ゚)!!タマゲッチョ


声優さん自身が、作詞をするって

思い入れが深いのかなぁ、と

感じます。


イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート


どうしても、

かごめちゃん

お妙さん

印象強すぎて(笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


芯がしっかりした、強い女性


を、演じてるイメージがあります。(笑)


まぁ、かごめちゃんお妙さん

わたし大好きなキャラだから、

仕方ない。照れ照れ照れ(笑)


BLEACH夜一さんは意外びっくりびっくりびっくり(笑)

でも、まぁ、

夜一さん大好きなキャラだから、

雪野五月さんが演じたので

嬉しいです照れ照れ照れ(笑)


銀魂の公式さんより、

夏休み特別企画

柳生篇が配信されたのを見て、

お妙さん(雪野五月さんの表現)

めちゃめちゃ泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。


ブルーハートわたし、みんなのところに帰りたい

ブルーハート戦いを終えたあとの、

九ちゃんお妙さんの会話ってところです。


そのキャラの心情を、

声で表現すること、

視聴者の心に触れること、

改めて、声優さんってすごいな、

って感じましたおねがいおねがいおねがい