♡べにちゃん♡ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



べにちゃーーーん


エンスタにゲスト出演したときの
べにちゃんニコニコかわゆいラブキラキラ


べにちゃんってね、
クールビューティー
ちょっとヤンキー
(もしくは元ヤン)な感じがするし
第一印象は怖いキョロキョロハッでした。爆笑




だんだん、べにちゃんを知っていくと

めちゃめちゃ天然とか
マイペースとか
カッコよく三味線を弾いてる姿を見て
見えないとこでは、
努力してるとことか。


見えてくる一面
良い意味で変わっていきました。




今年から始まった、YouTube動画の
べにチャンネルウインクラブラブキラキラ

わたしの
べにちゃん大好きが
加速したと言っても
過言ではないです。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


べにちゃんね、
ピンクハートHSP
ピンクハート大きな物音が苦手
ピンクハートシングルタスク
ピンクハート鳥が好き
ピンクハートサバサバしてる
ピンクハート声優さんが好き、etc. 

って言ったり、言われたりしてて、


わたしもーーー!!!
やったーーー💖😆💖
べにちゃんと
共通点が増えたーーー爆笑爆笑爆笑
って喜んでました。(笑)

これからも、
べにちゃんのこと大好きで
応援していきます音符音符音符