わたしの手。 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


恥を承知で
アップしてます。。。


【手の甲】




【手のひら】





数日前まで、
アルコール消毒
赤くなり、
痒みもあり、
血も出て、
まぁまぁ大変でした、、、

ハンドクリームを塗り、
職場・家での調理中は
手袋を必ずつけてました。

最大の難関
アルコール消毒笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまーーーに、
お店の人がしてくださるんだけど
右手にたっぷり出された時は
泣きそうになりました、、、チーンチーンチーン

アルコール消毒をするときは、
左手を出して、
半プッシュしたら
ちょうど良いです真顔真顔真顔

仕事上、嫌でもすることなんでね、、、涙

まぁ、あの時より
めちゃめちゃ良くなって
よかった照れ照れ照れ