空知先生⭐爆誕記念 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。

空知先生ェェ
ーーー

お誕生日
おめでとう
ございます
ーーー




知らなかった、、、
空知先生、、、

爆誕したんですねびっくりびっくりびっくり

第4&252話だけじゃなくて、

第1、50、100、151話まで
配信してくれるとか、
公式さん、好き照れラブラブキラキラ!!!!!!!!!!

わたし、テコ入れの話しが
めちゃめちゃ大好きなんですニヤリ

神楽ちゃんの、
運命に翻弄された少女とか笑い泣き笑い泣き
妙さんのドラゴンブリーピース 
とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マダオのMADAO とかは
ガチで見たいニヤリ

あと、SACCHAN
くだりと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
近藤さんのくだりは

見てて、いろんな意味で
安心する
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwwww


銀魂は、わたしの青春です照れ照れ照れ